ニュース

212,482円の募金を頂きました

本日も、JR元町駅南側と大丸神戸店出入り口前で街頭募金を実施しました。
おかげさまで、本日をもっていただいた資金は125万円を越え、来春より4人の子ども達にクーポンを提供することができる金額に到達しました。
これまで応援して下さった皆さまに改めて、心より感謝いたします。本当に、ありがとうございます。

以前よりお伝えしていたように、今回で年内の街頭募金は年内最後になります。しばらくの間、街頭募金はお休みしますので、街頭で皆さまの声を聞く機会はずっと少なくなります。しかし、皆さまへのこの感謝の気落ちと皆さまの想いとお金への責任を決して忘れることなく、困難な状況にある子ども達に教育の機会を確実に提供できるよう精一杯、努力していきたいと思っています。

今後は、子どもたちにきちんと教育サービスを提供することができるよう、子ども達の募集やサポートに最注力していきたいと思います。今後のプロジェクトの進捗につきましてもこのブログでお伝えして参りますので、応援をよろしくおねがいいたします。

また、寄付、入会につきましては継続して募集しております。より多くの子ども達にサポートを行うことができるようご協力の程、よろしくお願いいたします。

子どもの貧困撲滅プロジェクト”Chancefor Children”寄付・協賛申込み

(本日の記録)
2009年12月27日(日)
大丸神戸店出入り口付近・JR元町駅東出口より南側すぐ
募金総額:212,482円
従事スタッフ:25名

(本日までの記録)
街頭募金 1,350,850円
寄付  43,579円
合計  1,403,367円

街頭募金だけでなく、皆さまからの寄付・協賛も受け付けております。詳細は下記サイトをご覧下さい。

子どもの貧困撲滅プロジェクト”Chancefor Children”寄付・協賛申込み