お問い合わせ

【ご参考】よくいただくご質問

お問い合わせいただく内容につきまして、ぜひ事前にこちらもご確認いただけますと幸いです。

CFCサポート会員さまのご登録住所や電話番号、メールアドレスの変更は、こちらのフォームからお手続きくださいませ。

・毎月のご寄付(CFCサポート会員)の場合、領収書は年に1度発行します。当年1月~12月分をまとめた領収書を、翌年1月中にご登録住所にお送りいたします。

・今回のご寄付の場合は、当法人にて「着金」を確認後、1ヶ月以内にお送りします。なお、クレジットカードをご利用の場合、ご寄付はカード会社を通して当法人へ入金されるため、着金に時間がかかり、領収書発行がお手続きいただいた日の2〜3カ月後となります。何卒ご了承ください。
※ご留意事項:ご寄付の「領収日」は、ご寄付のお申込日やクレジットカードのご利用日ではなく、当法人へのご寄付の「着金日」となります。

・法人・団体のご寄付については、こちらもご参照ください。

スタディクーポンの利用募集は年に1回行っております(緊急支援時を除く)。定員を上回る申込みがあった場合、世帯の経済状況等を踏まえた審査及び抽選を行い、利用者を決定いたします。

2024年度スタディクーポン新規利用者募集は、2024年3月15日に応募締切を迎えております。大変申し訳ございませんが、定員を大幅に上回るお申込みをいただいており、現時点で追加募集は行っておりません。

2025年度の募集につきましては、例年2月頃に本ホームページにてご案内いたします。
※対象学年・地域・所得等の要件は、年度毎に変更になる場合がございます。
※申し込みは先着順ではございません。

その他、よくいただくご質問はこちら

半角数字

個人情報保護に同意のうえ