お問い合わせ
【ご参考】よくいただくご質問
お問い合わせいただく内容につきまして、ぜひ事前にこちらもご確認いただけますと幸いです。
CFCサポート会員さまのご登録住所や電話番号、メールアドレスの変更は、こちらのフォームからお手続きくださいませ。
・毎月のご寄付(CFCサポート会員)の場合、領収書は年に1度発行します。当年1月~12月分をまとめた領収書を、翌年1月中にご登録住所に発送します。2025年中のご寄付の領収書は、2026年1月下旬に郵送予定です。
・今回のご寄付の場合は、経費の関係で2,000円以上のご寄付をいただいた方のみに、「着金」から1ヶ月以内に発送します。2,000円未満のご寄付で領収書が必要な方は、お手数をおかけしますが、個別にご連絡をいただけますと幸いです。
・いずれの領収書も、ご寄付の領収日は「着金日」となります(ご寄付のお申込日やクレジットカード利用日ではございません)。特にクレジットカードをご利用の場合、ご寄付がカード会社を通して当法人へ入金されるため着金に時間がかかり、領収日はお申込み日の約1~2カ月後となります。お急ぎの場合は、お振込みをご利用ください。
・領収書は、運営費の節減のため、海外への郵送は行っておりません。ご希望の海外在住者さまには電子発行しますので、お知らせくださいませ。
・法人・団体のご寄付については、こちらもご参照ください。■誠に恐れ入りますが、例年2月頃に実施しております新規利用者募集につきましては、寄付金の状況を踏まえ、2025年は実施を見送らせていただくこととなりました。ご応募を検討されていた皆様におかれましては、お力になれず誠に申し訳ございません。ご希望いただいた皆様にクーポンをお届けするために、今後も尽力してまいります。
■次回の利用者募集につきましては、現時点で未定となっております。
募集開始する際にはホームページにてご案内いたします。
※対象学年・地域・所得等の要件は、年度毎に変更になる場合や、募集を行わない場合がございます。
※定員を上回る申込みがあった場合、世帯の経済状況等を踏まえた審査及び抽選を行い利用者を決定いたします。※スタディクーポンの利用者募集に関する情報をご希望の方は、こちらのメールフォームにご登録ください。
その他、よくいただくご質問はこちら