ニュース

三菱地所ハウスネットさまより、売上の一部をご寄付いただいています!

この度、三菱地所ハウスネット株式会社さまを訪問し、感謝状をお贈りしました。

三菱地所ハウスネットさまには、昨年12月から社員募金を実施いただいております。社員の皆さまからのご寄付に加え、集計した寄付金額に応じたマッチング拠出分を、同社からCFCにご寄付いただきました。

そして2年目にあたる今年度は、昨年度も実施いただいた社員募金に加え、同社の売上の一部についても、CFCにご寄付をいただけることになりました。

三菱地所ハウスネットさまからは、今回のお取り組みを通じ、社員の皆さまお一人おひとりが社会に貢献していることの意識を醸成するとともに、お客さまとも一緒に社会課題の解決に取り組むきっかけとしたいとの想いを伺いました。

社員の皆さま、そして大切なお客さまとともに、継続的に子どもの教育支援に取り組んでいこうとされる三菱地所ハウスネットさまの想いに、私たちも大変うれしく、勇気づけられる気持ちです。温かいご支援をいただき、心からお礼を申し上げます。

昨今の物価高騰に加え、新型コロナウイルスの再拡大も予想される中、経済困窮家庭の経済状況の悪化が、一層懸念されます。このような状況下においても、子どもたちが変わらず夢や希望を持って学び続けられるよう、スタッフ一同活動に全力で取り組んでまいります。