ニュース

あおぞら銀行さまに感謝状をお贈りしました!


(画像)CFC代表の今井から、あおぞら銀行の髙田さま(執行役員サステナビリティ推進担当)に感謝状を贈呈しました。

この度、株式会社あおぞら銀行さまに感謝状をお贈りしました!

あおぞら銀行さまは、行内初となる役職員募金を実施してくださり、企業からのマッチング分と併せて、CFCにご寄付をいただきました。また、募金期間中には、行内講演会で、CFCの活動を紹介させていただきました。

行員の皆さまには子育て世代も多く、共感の声が集まったと伺い、同行の社会貢献・次世代育成に対する関心の高さを垣間見ることができました。

この度は、CFCを寄付先として選定していただき、またお一人お一人からの温かいご支援に、改めて感謝を申し上げます。ご寄付は大切に、子どもたちの学びの機会として活用し、未来を担う子どもたちのサポートに引き続き尽力してまいります。

【日本の子どもの貧困の現状についてもっと知りたいあなたへ】

毎月の活動説明会で、子どもの貧困・教育格差の現状や、CFCの活動内容等について詳しくお伝えしています。

日本の子どもの貧困、教育格差の現状や、CFCの活動をより詳しく知りたい方は、ぜひご参加ください。

CFC活動説明会詳細