ニュース

【2023年の確定申告での寄付金控除をお考えの方へ】クレジットカードでのご寄付は11/30までにお手続きをお願いいたします。

CFCへのご寄付で2023年中の寄付金控除を受けたいと考えてくださっている方へお知らせです。

クレジットカードでの都度のご寄付は、決済代行会社を経由するため、当法人に着金するまで時間がかかります(ご寄付の領収日は、当法人への着金日となります)。

このため、当法人へのクレジットカードでのご寄付で、2023年の確定申告での寄付金控除をご希望の場合、11/30までに当法人の専用WEBフォームよりお手続きをいただけますよう、お願いいたします。

※12/1以降にお手続きをいただく場合は、ぜひ振込・郵便振替をご利用いただけますと幸いです。ただし、夜間や土日祝など、銀行の営業時間外の場合にはご注意くださいませ。

経済困窮家庭では、子どもたちの学びの費用として毎月数千円を捻出することにも、大変な苦労が伴います。一人でも多くの子どもたちに学びの機会を届けるため、何とぞ皆さまのご支援をお願いいたします。

>>今すぐ寄付する

【ご参考】毎月のご寄付で活動を応援いただく「CFCサポート会員」につきましては、都度のご寄付とサイクルが異なり、クレジットカードの場合11/13までにお申込みいただけると、初回のご寄付が年内(12/15)に当法人へ着金します。