ニュース

ポケモンバウチャー

CFCでは、11月に行った被災地での第一期バウチャー提供において、150名の枠に対して1700名の方々よりご応募いただきました。

実に1500名以上の方々が落選するという結果を受け、落選された方々に対してバウチャー提供を行うために2012年3月末まで寄付募集を行ってきました。

現在、仙台事務局内において皆さまからいただいた寄付金の最終集計を行っていますが、およそ1500万円程のご寄付をいただき、追加で50名程度の子どもたちに追加提供できる見込みです。

ご支援いただいた皆さま、本当にありがとうございました!
集計が完了しましたら、最終報告をさせていただきます。

今回の追加寄付募集では、ありがたいことにいくつかの団体様より大口のご寄付をいただきました。

この度は、大口寄付者であるPOKÉMON with YOU募金様よりポケモンのキャラクターがデザインされたバウチャーをご紹介します。

f:id:chance-for-children:20120203151237j:image:w640

バウチャーには、このように企業・団体様のロゴ等を入れることが可能です。

この他にも、現在ロゴ入りバウチャーを作成しています。お楽しみに!