ニュース

芦屋キワニスクラブの例会に出席しました。

4月20日「芦屋キワニスクラブ」の例会で活動紹介をさせていただきました。KIWANIS及び芦屋キワニスクラブは、世界の子供たちのための国際奉仕団体です。
この度は芦屋キワニスクラブの例会で、当法人の設立母体団体である特定非営利活動ブレーンヒューマニティー(http://www.brainhumanity.or.jp/)の活動紹介とCFCの紹介を行いました。

特にCFCのバウチャーを使った仕組みに共感いただき、多数のご質問やご指摘をいただきました。
みなさん非常に熱心な方々で、芦屋市で子どもたちや若者にどのような活動をすべきなのか?真剣に議論されていた姿が印象的でした。

私たちも東日本大震災の活動や現在の被災地の状況を伝え、支援の輪を広げていきたいと思っています。
そのためにも、このような素晴らしい団体とのコラボレーションの中から継続的な子どもたちへの支援へとつなげていきたいと思います。

現在CFCでは以下の地域で例会等への出席、活動紹介が可能です!
是非ともご検討ください。

--------------------------------------------
・仙台市内(代表理事 雑賀雄太)
・首都圏(代表理事 今井悠介)
・関西地域(代表理事 奥野慧)
--------------------------------------------