ニュース

アニュアルレポート発送完了しました!

2011年度アニュアルレポート(年次報告書)をCFCサポート個人会員の皆様と団体支援者の皆様へ発送いたしました。

今回のアニュアルレポートの作成には、サイ株式会社の平田雄一郎社長、同社デザイナー兼取締役の生駒浩平さんがデザイン全体を担当してくださいました。

私たちの思いは、コピーライターのオグマナオトさんが言葉にしてくださいました。

そして使用されている写真はフォトジャーナリストの安田菜津紀さんが、実際にバウチャー利用者の仮設住宅や被災されたバウチャー取扱事業者のもとに取材にいっていただき撮影してくださったものです。

多くの方々のご協力のもと、ようやく完成しました。
バウチャーを利用して、自分たちの夢に向かって進む子ども達の様子がきっと伝わると思います。

CFCサポート会員様や団体支援者様の総数は419件に及び、発送はかなり大掛かりな作業になりましたが、おそらく今週中には皆さまのもとに届くと思います。

今回アニュアルレポート送付する皆様のリストを眺めて、改めてCFCの活動が本当に多く方々の協力のうえで成り立っていることを実感しました。

サポート会員に入会し、継続的な寄付をするということは、団体に対する相当な期待と、団体への信頼、ミッションへの共感がなければできないことです。

この重みを十分に受け止め、深く感謝するとともに、子どもたちに対する最大限支援を行い、その成果を説明する責任を果たしていきたいと思います。

f:id:chance-for-children:20120719172542j:image:w360
(写真)アニュアルレポートの完成品です