ニュース

凸版印刷株式会社様よりご寄付をいただきました。

先日、凸版印刷株式会社様よりご寄付をいただきました。

凸版印刷様とは、東日本プロジェクト開始時からお付き合いをさせていただいています。

CFCが発行していますクーポン券は凸版印刷様にデザインから制作・印刷まですべてお任せしています。

あたたかい雰囲気のデザインとなっており、私たちも大変気に入っています。こどもたちもこのデザインに癒されているのではないでしょうか。

また、クーポン券以外でも、資金調達で大活躍中の募金箱の他、寄付袋・ステッカーの作成等でもご協力をいただいています。

今回のように、ご一緒にお仕事をさせていただいている企業様からご寄付をいただけるというのは本当にうれしいです。
ご一緒させていただく中で、私たちの活動のことを知っていただき、共感していただくことができたのではないかと思うと感慨深いものがあります。

CFCはこれまでも、本当に多くの企業・団体様からご縁をいただき、多大なサポートを受けています。
これからも被災地の支援を継続的に行っていく上で、ご縁をいただいた企業・団体様との繋がりを大切にして参ります。

この度は、ご寄付をいただき誠にありがとうございました。今後ともどうぞご支援・ご協力をよろしくお願いいたします。