ニュース

みちのくYOSAKOI街頭募金を実施します!!

明日から2日間、開催されるみちのくYOSAKOIまつりというイベントに合わせて街頭募金を実施します。

今日まで、大学生ボランティアと社会人ボランティアが協力して当日の準備に奔走してきました。

今回の街頭募金の準備期間は、前回の街頭募金からあまり日にちが空いていなかったため短くスタッフ集めにはかなり苦労しました。
しかし、最後までに仲間達に声を掛け続けた結果、当日のスタッフが揃いました。
本当に彼ら・彼女たちの頑張りには頭が下がります。

また、これまで実施してきた街頭募金を振り返り、改善するところや修正すべきところは何があるのか等話し合い準備をしてきました。
これまでの経験を活かしてより、市民の方々に私たちの想いが伝わればと思います。

スタッフ一丸となって、仙台の人々に子どもたちへの支援の必要性を訴えてきます。

精一杯頑張りますので、みちのくYOSAKOIまつりにお越しの方はぜひお立ち寄りください。

f:id:chance-for-children:20120808113254j:image

■街頭募金実施場所
藤崎ファーストタワー館前
http://www.fujisaki.co.jp/left/access/access.html (藤崎ファーストタワー館)

■実施日時(予定)
10月6日:午前11時~午後17時
10月7日:午前11時~午後14時

■参加予定スタッフ
・14名
※2日間で街頭募金に参加するスタッフ総数

■みちのくYOSAKOIまつり公式サイト
http://www.michinoku-yosakoi.net/