ニュース

たくさんの方々から募金箱設置にご協力いただいております!!

CFC東日本では、たくさんの方々から募金箱の設置にご協力をいただいております。

今日までで、100個以上の募金箱を事務局より発送しました。

この「100」という数字からも本当に多くの方々からのご協力があってこそ、私たちの活動が成り立っているのだということを実感します。
そして、100箇所に設置された募金箱を想像したときに、募金をしてくださる方々のたくさんの人々のことが頭に浮かびます。

私たちはそんな一人ひとりの方々への感謝を気持ちを大切にしてこれからも活動を継続していきます。
皆様からお預かりしたご寄付は、子どもたちの放課後の学びを支えるため大切に使わせていただいております。

皆様、日頃よりご支援をいただき本当にありがとうございます。心から感謝しています。

また、お店や会社等を経営されている方は、受付やレジ等への募金箱設置にご協力をお願いします。
募金箱のサイズは、横17cm×高さ23cm×奥行き12cmです。
ご協力いただける方には、募金箱と募金箱設置・回収マニュアル等をお送りしますので、下記の通りご請求ください。

どうぞ、ご協力をお願いします!

f:id:chance-for-children:20120725131052j:image