ニュース

明日は西宮北口で街頭募金!

こんばんは!
明日も阪急西宮北口駅周辺において、第9回街頭募金活動を行います。
今日は大雨で大変でしたが、明日・明後日は穏やかな天気の連休となるようです。
時が過ぎるのは早いもので、もう12月の中旬になってしまいました。
すっかり街もクリスマス模様で、一年の終わりを感じます。
一年の終わりという感傷に浸る一方、私たちは焦りもしています。
というのも、一年の終わりは、来年受け入れられる子どもの数を決める時でもあるからです。
ご存じの通り、Chance for Childrenは2010年の4月から、4人以上の子どもたちを受け入れる予定です。
その受け入れる人数ですが、実は毎年末までに集まったお金によって決定させていただくことになっているのです。
しかしながら、集まっている資金は70万円弱と、4人の子どもを受け入れられる金額に未だ達していません。
なんとかして、来年4人の子どもたちに支援を届けたい。
この想いを胸に、明日・明後日もまた街頭募金に励みたいと思います。
これから急激に冷え込んでくるそうですが、皆さまも体調にお気をつけ下さい。

(明日・明後日の予定)
2009年12月12日(土) 11:00~18:00
2009年12月13日(日) 11:00~18:00
阪急西宮北口駅周辺 アクタ西宮円形広場・南口広場(南出口エスカレーター下付近)

街頭募金だけでなく、皆さまからの寄付・協賛も受け付けております。詳細は下記サイトをご覧下さい。

子どもの貧困撲滅プロジェクト”Chance for Children”寄付・協賛申込み