ニュース

クリスマスイブ街頭募金!

みなさんこんにちは!
 
今日はクリスマスイブですね☆
大切な人と、大切な時間をお過ごしください。
 
 
私たちチャンス・フォー・チルドレンは本日クリスマスイブにも街頭募金を実施しています!
 
場所は阪急西宮北口駅周辺で、時間は11~18時になります。
 
お近くにお越しの際は是非、お立ち寄りください。
 
 
 
今日は、午前中は曇り空で寒かったのですが、午後に近づくにつれ徐々に暖かくなってきており、とてもぽかぽかした中で活動しています。
 
 
そんな中出会った市民の方とのエピソードを少し紹介したいと思います。
 
募金をしてくださった女性に、スタッフがパンフレットを渡そうとすると、「今日はいいわ、毎週貰っているからお家にたまっているの。ありがとう。」とおっしゃりました。
 
また別の女性はあるスタッフに、「また会いましたね。本当に寒い中頑張っていますね。未来の子どもたちのためにも、これからも頑張ってください。応援しています。」と声をかけてくださり、その場のスタッフの頬を撫でてくれました。
 
 
このように、私たちの活動が市民の方の少しずつ伝わり、毎週の募金活動を応援してくださっているかと思うと、本当に感謝の気持ちで溢れます。
さらに声を届けたい!という、わたしたちのやる気にも繋がっています。
 
 
本当に、ありがとうございます。
 
 

街頭募金だけでなく、皆さまからの寄付・協賛も受け付けております。詳細は下記サイトをご覧下さい。

子どもの貧困撲滅プロジェクト”Chance for Children”寄付・協賛申込み

f:id:cfc-bh:20091224144547j:image