ニュース

【終了しました】CFCの活動がモチーフに!JAMMINさまの限定チャリティアイテム販売開始!

jammin

こんにちは、広報担当の山本です。
本日より、ファッションブランド「JAMMIN」さまからCFCの活動がモチーフになった限定チャリティTシャツ等を販売していただくことになりましたので、お知らせします!

今回の企画は、エシカルファッションブランド「JAMMIN」さまが東日本大震災から5年となる2016年、「いま復興のためにできること」を考える企画として実施してくださることになりました。CFCの活動をモチーフとして作成いただいたデザインは、「支援者の皆さまの温かい気持ちが、バウチャーという形になり、子どもたちのところへ届く様子」を表しているそうです。

チャリティの対象商品はTシャツ・パーカーからコインケースまで多岐に渡りますので、ぜひWEBサイトをのぞいてみてください。

2/14(日)までの1週間のみの限定発売となっておりますので、どうぞお見逃しなく!

◆企画概要
・ブランド: JAMMIN
・実施期間: 2016/2/8(月)~14(日)23:59
・寄付金額: 1アイテム購入ごとに700円
・購入サイト: http://jammin.co.jp/

linktojammin

※追記(2016/2/15)
2/14をもって、キャンペーンを終了しました。1週間で、計37,800円ものご寄付をいただくことになりました。ご協力くださった皆さま、本当にありがとうございました!ご寄付は大切に東北の子どもたちの教育支援に使用させていただきます。